RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

手打ちうどん 田舎で暮らそうよ & X=80π

伝だんごはお持ち帰りできます、お土産にもどうぞ。
29日日曜日 臨時休業します。
0
    今週も、台風22号の影響を受け、(田舎で暮らそうよ)は臨時休業いたします。
    | お知らせ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    今週も台風が日曜日にかけて(田舎で暮らそうよ)に接近します。
    0
      taihuutaihuu 台風21合にもめげず、一宇は元気デス。 今週の予定は、火曜日〜土曜日は (X=80π)で営業です。 日曜日は、予定変更です。(田舎で暮らそうよ)で営業の予定でしたが、今週も日曜日に台風22号が最接近する可能性が高くなりました。臨時休業になると思います。 月曜日はどちらも休みます。 よろしくお願い致します。
      | お知らせ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      臨時休業のお知らせ。
      0
        台風21号が接近しています。 おそらく影響が出ると思いますので、22日日曜日の 「田舎で暮らそうよ」の営業は 臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。 どうぞ皆さんにも被害などありませんように。 おおあめ 写真は過去の画像です。
        | お知らせ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        今週の予定は。
        0
          今週は火曜日〜土曜日は(手打うどんX=80π)で営業します。 日曜日は(手打うどん 田舎で暮らそうよ)で営業します。 23日月曜日はどちらの店も休みになります。 今年の夏の思い出、天狗峠から三嶺まで家族で縦走しました。 疲れたけど最高に気持ちよかったぁ! 縦走 縦走 縦走
          | お知らせ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          今週の予定。
          0
            15日日曜日  松茸うどん 千円で 「田舎で暮らそうよ」で提供します。 月曜日はどちらの店も休みです。 火曜日〜土曜日は「X=80π」で営業します。 松茸うどん、火曜日以降はあるだけX=80πで提供しようと思います。 地のものの松茸ですので、採れたて新鮮ですが、数のお約束は出来ませんので、 電話確認もお気兼ねなくどうぞ。
            | お知らせ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |