RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

手打ちうどん 田舎で暮らそうよ

伝だんごはお持ち帰りできます、お土産にもどうぞ。
<< 今週の予定。 | main | 今週の予定。 >>
今週の予定。
0
    いよいよGW近づいてきましたね。 手打ちうどんの(田舎で暮らそうよ)冬眠から目覚めました。 月曜日〜金曜日の平日は(X=80π)での営業です。 土曜日と日曜日は(田舎で暮らそうよ)での営業です。 シバサクラ また、半年間よろしくお願い致します。 ヤマブキきなこ
    | お知らせ | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    今日は剣山登山の後、おうどんをいただきました。四国に来た甲斐がありましたね〜。美味しいうどんでした( &#9696;&#8255;&#9696; )
    よもぎのお饅頭も実に美味でした。
    | おかげ | 2017/04/30 11:04 PM |

    ありがとうございました。

    いい山が他にもありますので、またどうぞ!
    | 田舎で暮らそうよ | 2017/05/01 12:32 AM |










    トラックバック機能は終了しました。