RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

手打ちうどん 田舎で暮らそうよ

伝だんごはお持ち帰りできます、お土産にもどうぞ。
<< 今週の予定。 | main | 今週の予定。 >>
今週の予定。
0
    手打ちうどん『X=80π』 今週は、月曜日(1月30日)〜金曜日(2月3日)と2月5日(日曜日)の営業です。 土曜日は、休みです。 また、手打ちうどん『田舎で暮らそうよ』は春までお休みです。 ゆきだるまゆきやま 先週、今年は雪がない!っと載せた翌日から雪になり、息子が立派な雪だるまを作りました。 土曜日は井川スキー場腕山でスキースクールの仕事をしています。是非遊びに来てください。 日曜日は近所の「ゆーゆーパーク」でサッカーの試合があるので、(X=80π)で営業します。 こちらも御ひいきにお願い致します。
    | お知らせ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ご無沙汰しています!2月5日にスクール入る予定でしたが、いらっしゃらないようで残念。また教えてください(^ ^)
    | けい | 2017/02/01 12:44 AM |

    明日よろしくお願い致します。
    | つづ | 2017/02/01 11:14 PM |










    トラックバック機能は終了しました。