RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

手打ちうどん 田舎で暮らそうよ & X=80π

伝だんごはお持ち帰りできます、お土産にもどうぞ。
今週の予定。
0
    今週は月曜日〜金曜日に、つるぎ町貞光の(X=80π)で手打ちうどんをやっています。 土曜日と日曜日は休みです。 つるぎ町一宇の(田舎で暮らそうよ)は、まだ冬休み中です。 昨年木を切り出したところにシイタケのホダ木を探しにきました。 ・・・ナラノキがない!  のでシデノキを持って帰ります。 もちろん我が家の山です。
    | お知らせ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    今週の予定。
    0
      今週は、火曜日から金曜日まで手打ちうどん(X=80π)で営業します。 土曜日と日曜日は休みます。 (田舎で暮らそうよ)は、冬休み中です。 インパルス インパルス 息子の少年サッカー、ついに卒団しました。最後の大会も見事優勝で飾ってくれました。 子どもたちも、保護者の皆さんもご苦労様でした。 末永く、良いお友達でお願いします。
      | お知らせ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      今週の予定。
      0
        今週は、変則的な営業です。 木曜日が卒業式のため休みになります。   土曜日は(X=80π)で営業します。 したがって今週の(X=80π)は 月、火、水、金、土、が営業します。 木、日が休みになります。 川シイタケとうちゃん     一宇にもスギ花粉の季節がやって来ました。 こんな時期に限って、薪割り作業をするおっちゃん。
        | お知らせ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        今週の予定。
        0
          今週も[手打ちうどん(X=80π)]の予定はいつもと変わらず 月曜日〜金曜日の営業です。 土日は休みです。 (田舎で暮らそうよ)は春までお休みです、よろしくお願い致します。 X=80πから帰宅するといつも夜です。 なかなか昼間の明るい写真が取れません。今日は早く帰宅しましたが、夕暮れの寂しい写真になりました。
          | お知らせ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          今週の予定。
          0
            今週のX=80πの営業は、 月曜日〜金曜日です。 土日は休みです。「田舎で暮らそうよ」は春まで休みます ようやく冬らしくなりました。寒い寒い!
            | お知らせ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |